• amitacanon

毎日が特別な日

 ナーシングケア カノンしもがもでは毎日が特別な日です。スタッフの安藤さんが素敵なポスターを作ってくれたので、紹介したいと思います。

 お花の飾り、カレンダーの色までとても工夫がこらされていて、見ているだけでウキウキしてきますね( 。´艸`)

 そしてカノンしもがもの立て看板はほぼ毎日更新しています。いくつかをご紹介したいと思います。

 こちらは色の日ということで虹でしょうか。カラフルで楽しい雰囲気ですね。ちなみに立て看板ではイベントの告知も行っています。

 みんな大好きハンドケアアロマの看板です。月1回のプログラムですが楽しみにしてくれている利用者さんも多いです。

 美容の日ということでミュシャ風の絵らしいです。

 毎日更新されているので、写真を撮ってギャラリーができたら楽しそうですね。いつかホームページに専用ギャラリーを作ってみたいものです。

 毎日が特別。一日一日積み重ねていけば、素晴らしい日常ですね。毎日が楽しいことばかりではないですが、それでも今日は何の日かな?と少し気に掛けるだけでも楽しいです。

 ちなみに9月9日はオオサンショウウオの日で、うおちゃんが一匹でテンションを上げていたのはナイショです(/~ω~。)


#カノンしもがも #アミタカノン #ナーシングケア #特別な日 #うおちゃん

閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示